プレゼントにも最適!パズル作成代行致します

好きな絵のパズルをプレゼントしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プレゼントにも最適!パズル作成代行致します 好きな絵のパズルをプレゼントしてみませんか? イメージ1
プレゼントにも最適!パズル作成代行致します 好きな絵のパズルをプレゼントしてみませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

素敵な絵を手軽に購入できるジグソーパズル。購入したけど完成させられないまま自宅に眠っているものはもちろん、好きな絵を完成させてちょっとしたプレゼントに送ってみませんか? 価格はサービス価格に加え、ピース数によってオプションを選択してください。 ピース数や絵柄はお好きなものを、額とご一緒にご用意ください。また、難しいパズルを自分でも挑戦してみたいという方には、オプションで番号付けを行います。 パズルがすき!ミルクパズルなどの難解ぱずるも、番号付けしておけば初心者でも楽しめますよ。

購入にあたってのお願い

現在ピースの糊付けは行っていません。完成したパズルを額にいれ、着払いでの発送となります。 ピースへの番号付けオプションを選択の場合は、額ではなくピースに番号をつけた後バラにして着払いで発送いたしますので、額のご用意は不要です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

LCW_buffaro
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 413 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■基本作業時間 平日10:00~18:00(月・水・金は14:00まで) ※スケジュールの時間以外でもメッセージの返信は対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。