この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オチ付けます

相手に面白く伝わるように、エピソードを添削します。

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
オチ付けます 相手に面白く伝わるように、エピソードを添削します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

誰しもが、面白い出来事に遭遇するものです。 しかし、それを人に話した時に思ったように面白く伝える事が出来ない。 共感して貰えない。 ってことありませんか? それは、そのエピソードの 「情報の盛り込み方」、「自分の感情の盛り込み方」、「削る場所、膨らませる場所の選定」、「オチの付け方」等のお話の構成を変えるだけで、何倍も面白くなります。 あなたの面白かった出来事やエピソードを簡単でいいので、教えてください。 そのエピソードをより面白く仕上げます。 そのお話であなたが誰かに笑って頂ければ幸いです。 少しでも自分があなたのお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

メッセージに直接でも、ワードなどの文書ファイルでも簡単で良いのでお送りください。  過去の依頼では、 ・エピソードをブログに書いたけど面白く書けないから校正してい欲しい。 ・企業様のHPのブログを校正して、社内の雰囲気を伝えて採用に結び付けたい。 等がありました。 出来る限り協力致しますので、お気軽にダイレクトメッセージ頂ければと思います! 通常一週間以内にお返事させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

NISHIDA80
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者