イラストのアドバイス・添削・指導させて頂きます

(おかしい所が分からない、どう描いているか知りたいなど)

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 こちらはイラストへのアドバイス・添削・感想のサービスになります。 ▼こんな方におすすめ▼ ・どこがおかしいか分からない ・ここのパーツの描き方のコツを知りたい ・単純に感想が欲しい など… ▼価格▼ ・質問(1つ):500円 ・感想:500円 ・イラスト添削(1枚):1000円 ▼お伝えいただく事▼ 下記のような事を伝えて頂けますと助かります。 ・質問の方はイラストに関するお悩みや知りたい描き方等 ・添削の方もここが特に気になっている、描きにくい等お伝え頂けますとその部分を重点的に見れるかと思います ・感想のみのご依頼も可能です ・現在の画力が分かるもの(添削をご希望の方は添削して欲しいイラスト) ・現在している練習方法、練習量等 ・目指している絵柄、好きな絵柄 ・絵を描いている期間 ・厳しくアドバイスか優しくアドバイスか など… 私自身もまだまだ未熟ではありますが、できる限りのサービス、アドバイスをさせて頂きます。 ここまで読んで頂きありがとうございます。
どの様なご依頼でも丁寧に対応させて頂きます。 ご質問などありましたらメッセージより、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

▼ご注意▼ ⚫︎当方は、人物イラストを得意としております。その為、背景等については基本的な事であれば可能ですが、専門的な事に関しては難しいのでアドバイスできる事できない事があると思います(そのあたりはサンプルイラスト等で画力等確認し、ご判断ご購入頂ければと思います)。 ⚫︎アドバイスの際にこちらから提供した画像・イラストは二次配布、自作発言は禁止です。 ⚫︎添削させて頂いたイラストは、サンプル画像等に使用させて頂く場合がございます(公の場での使用の際は「サンプル」の文字を入れさせて頂きます)。使用されるのが嫌な方は、仰って下さい。

有料オプション