この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【オカマが占う!】とみ子の酒場風占い

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【オカマが占う!】とみ子の酒場風占い イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「いらっしゃ~い!・・・あら、元気ないわね、どうしたの?悩み事、聞くわ。」 普通の占い師Tomsonが、ちょっと普通じゃないオカマ占い師「とみ子」に変装し、バーのカウンターに腰掛けて占います。 ・・・というわけだから、この私とみ子が、私のバー「とみい」に来てくれた(という設定で)あなたを占うわ!タロットやジプシーカード、インスピレーション、その他何でもありよ。あなたの悩み事、何でも話して、一緒に解決しましょ!ちょっと失礼なことも言っちゃうかもしれないけど、それはご愛嬌よ!ささ、まずは飲み物でも飲みながら、ゆっくり話して・・・。 あなたのためだもの、心を込めて占うわ!

購入にあたってのお願い

いらっしゃいませ~!まあまあ、ゆっくり座って。飲み物でも飲んで。とりあえず、かんぱーい。 ・・・あら、どうしたの~?悩み事があったら、今夜も聞くわよ。できるだけでいいから、くわしく聞かせて。もうこの際よ、愚痴も全部言っちゃいなさいよ!私、口は堅い方なの。誰にも言ったりしないわよ。 あなた、お誕生日はいつ?あ、わかんなかったらいいのよ、お誕生日なくても占えるわ! 占う間は、ちょっと待っててね。でも、できるだけ早くお届けできるように頑張るわ・・・。
価格
500

出品者プロフィール

Tomson
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者