ポピュラー2

ランクイン中!大学生・大学院生のサポートします

研究室選び、人間関係、論文執筆など、大学関連ならなんでも

500

5ポイント(1%)獲得

  • 3
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /約9日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

大学生活って意外とストレスフルですよね。
テストやレポートに追われたり、サークル・バイトと学業の両立に苦しんだり...。
研究室やゼミに入ってからは、教授からのプレッシャーや研究室内の人間関係に悩んだり、進捗が出ないことで焦ったり...悩まない日などないくらいです。

そのような悩みは身近な人に相談できない場合も多く、塞ぎ込んでどんどん暗い気持ちになっていきます。教授や先輩から怒られて負のスパイラルにハマり、最終的に大学に行けなくなってしまう人は結構多いのです。

そんな状況に陥りたくない人、逆境から抜け出したい人、上を目指したい人、私ができる限りのアドバイスをいたします!

【相談例】
・良い成績を効率良く取る方法を知りたい
・給与奨学金を勝ち取るコツが知りたい
・研究室配属に関するアドバイスが欲しい
・研究で結果を出したい
・研究論文の書き方を知りたい

など

購入にあたってのお願い

※専門知識の教授や論文代筆などのご依頼は基本的にお断りしております。

充実した大学生活を送る方法を提案いたします。
小手先での解決ではなく、根本的な解決を目指します。

私は、現在は人工知能関連の仕事をやっております。
早期卒業の制度を利用し、大学を3年で卒業、大学院に進学しました。
修士課程を修了したのち、アメリカのミシガン大学博士課程に進学。
分野変更のため1年で辞めてしまいましたが、その後イギリスの大学院に出願し、数校から合格を頂きました。
来年からまた海外大学院で学ぶ予定です。

【出品者の主な特徴】
・専門は化学・生物→神経科学・人工知能
・国内外で計4つの研究室に所属した経験あり
・卒業式で優秀者表彰を受ける
・フランスで半年間の交換留学
・筆頭著者として論文発表 3報(査読あり、国際誌)
・海外学会での表彰 2件
・学外の給与奨学金の獲得 3件

一言PR

困っている方から意識高い方まで、ご相談お待ちしております。
私は充実した大学生活を送ったものの、後悔していることが結構あります。みなさまには出来るだけ後悔してほしくありません。
「もし私があなたの立場で大学生活をやり直せるなら...」という視点からアドバイスしたいと思います。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス