この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

◆ご愛顧ありがとうございました◆

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ーお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご愛顧ありがとうございました。 こちらのサービスの受け付けを終了致しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー オリジナルキャラクターの作成やキャラクターのデフォルメ化(2〜3頭身)を承っております! 既存のオプションに当てはまらないデザインが必要な場合は、事前にご相談頂くとお受けすることも可能です。 【基本料金】 キャラクター1人 単色または透過(png)背景 【オプション】 小物の追加 表情の差分 キャラクターの追加 【描けないもの】 R18 R18G メッセージまたはトークルームでデザインの擦り合わせ(画像や資料がございましたら添付をお願いします)を行なった後にイラスト作成へと入っていきます。 またリテイクはラフ段階で2回まで、とさせて頂いております。 詳しいお取引の流れはサンプル画像2枚目を参考にして下さい。 ご質問やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )ノ 初めたばかりで不慣れな点が多く、申し訳ございません。皆様のイメージに近い物を作成出来るよう努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・購入前のご依頼内容の相談をお勧めしております。 ・お返事が遅れる場合がございます。 ・納品まで2週間前後、最大3週間を予定しております。(リテイク、オプション内容によってお日にちが前後します) ・サイズ、ファイルの種類を指定して下さい。 指定がない場合は納品時500×500〜1000×1000pxを想定し作成しております。ファイルの種類は.pngもしくは.jpgです。 ・著作権は放棄していません。 自作発言、二次配布は禁止です。 商用またはグッズ当にご利用の場合はあらかじめご相談下さい。 ・基本的にすべてお任せのご依頼はお受けしておりません。 ・3日以内にご連絡が無い場合はキャンセル(イラスト作成前)または正式な回答(作成を開始している場合)をもってクローズ致します。 ・作成したイラストはサンプルとして掲載させて頂く場合があります。 掲載不可の場合はお手数ですがお知らせ下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

pen9in
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者