この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

難病患者がお話を聞きます

寂しさを感じる方へ。お話を聞かせてください

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
難病患者がお話を聞きます 寂しさを感じる方へ。お話を聞かせてください イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

自分自身が難病治療の為に会社を辞めなくてはならなくなり、家と病院の往復の日々の中で社会から取り残されてしまった、社会との繋がりがなくなってしまいこれからの人生が真っ暗になりました。 そんな中で、色々な方との出逢いを通して 『私の言葉や経験などから勇気やpowerを受け取ってもらいたい』 と考えるようになりました。 病気でなかなか外へ出掛けられない方、身近な人に話しにくいことがある方、そんな方たちのお話相手になりたいです! 天使からのひと言メッセージもお付けしますので何かの癒しになればと思います 私は『線維筋痛症』『筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群』『強直性脳脊椎炎』という難病患者です。難病だけど前向きに生きようという気持ち、そしてその気持ちを同じような方の役に立てればという気持ちで日々を過ごしています。 少しでも話し相手が欲しい方、楽しくお話しませんか?

購入にあたってのお願い

2日で500円になります。 私自身、難病患者であるため体調、時間帯によっては返信が遅くなる可能性もあります。 返信が遅くなる場合はその旨を連絡させていただきます。 天使からのひと言メッセージは悩みに対してリーディングさせていただきますのではじめにひと言欲しい悩みを教えてください(こちらはオマケ程度の物になりますが全力でリーディングさせていただきます)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

大谷ひなた
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者