この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アパート経営を始める方へ、ゼロから専業大家になった私が、不動産投資で得た経験をお伝えします!

評価
販売実績
28
残り
2枠 / お願い中:0
アパート経営を始める方へ、ゼロから専業大家になった私が、不動産投資で得た経験をお伝えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

提供できるのは、経験に基づく、アドバイスです。 福岡を拠点にやっています。(都市部にも郊外にも所有しております) 私の親は、普通のサラリーマンです。なにもない私が、現在の専業大家になるまで、悪戦苦闘した経験から、皆様にアドバイス出来たらいいなと思っております。 失敗もしたし、騙されもしました。とても、スマートな投資家とはいえませんが、だからこそ、骨身に沁みた経験から、本当のアドバイスができればなと思っております。皆さんには、成功街道ど真ん中を歩いてほしいです。 自分の物件のデータをもとに、嘘いつわりのない生きた数字をお伝えいたします。 買いたくなる時、いいことしか目につかないもの。わたしが、おどして差し上げます(笑) 勿論、魅力もお伝えしたいです。 誠心誠意わかることは、お伝えしたいと思っております。1000文字前後を、ひとまずの目安にさせてください。(あくまで目安) やっと、贅沢さえしなければ、安心のできる生活を手に入れることができたと思っています。一昨年ビルを建て、最上階に自宅を構えました。露天風呂も作りました。周りの皆様に感謝感謝の人生です。。

購入にあたってのお願い

私は、資格をもったプロではありません。ですから、専門用語などは、あまり使えません。 幼稚な言い回しになったら、すいません! わかりやすい言葉で、初心者の方と話していけたらと思います。気楽にどうぞ! 丁寧に対応したいので、同時に2人までとさせていただいております。ご理解ください。 3往復を一度の区切りにし、一度、評価を得たいと思っております。 相場などはプロに聞きましょう。私ができることは、今までの経験を踏まえて、話す事です。皆様の判断材料の一つにしかならないことをご了承ください。不動産投資は手堅いですが、あくまで投資ですから、絶対はありません。 空いた時間に、自己啓発も兼ねてボランティア感覚でやっております。こちらが返信した後、8日間音信不通の方は、こちらからクローズさせていただきます。 クローズした後の評価をしていただくと有難いです。お叱りも勉強になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

てんてる
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者