Twitter運用のノウハウを提供します

Twitter初心者、SNS担当者様へ。正しい運用を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Twitter運用のノウハウを提供します Twitter初心者、SNS担当者様へ。正しい運用を教えます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

Twitterを始めたいけど、何からやったらいいかわからないという方へ Twitter運用を得意としており、自分でTwitter運用をしていきたい方へのアドバイスサポートをしております。 <サービス紹介> 下記のお悩みを解決します ●Twitter運用方法がわからない ●SNS担当者不足で適切な対応ができない ●フォロワー数を増やしたい ●ターゲットに届かない <サービスの特徴> ●Twitter初心者、SNS担当者に対し正しい運用を教えます ●共感されやすいツイート作り、添削をいたします ●アイコン、ヘッダー、プロフィール添削をアドバイス ●リツイート、リプライのアクション方法をアドバイス ●目標に合わせて、マネタイズへの導線へのアドバイス <サービスの流れ> ①相談:まずはメッセージでご相談ください ②ヒアリング:どのような目的で運用するのか教えてください ③受講スタート:ひとつずつ丁寧に教えていきます ④フィードバック:週単位で振り返りをしていきます ⑤卒業:ご自身で身につけたスキルで引き続き運用してもらいます ※コンサルコースは、個人差があります。目安は1ケ月~3ケ月 ※卒業後も、月額サポートで引き続きサポート可能です 私は、依頼者様にできる限り寄り添って業務に取り組み、最適な解決方法を提供します。お悩みを解決することが私の最大の目標です。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたってのお願い ・Twitter運用はご自身でやっていただきます。 ・こちらの金額は1ケ月の金額になります。 ・引き続き、サポートを受けたい場合は、月額サポート価格で提供させていただきます。 ・継続希望の場合は、終了日1週間前までにお願いいたします。 ・購入後に関しては、いかなる理由があっても返金はできかねますので、ご注意ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ゆりか@寄り添いサポーター
女性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午前中 平日の20時以降 土曜日 13時以降 日曜日 対応可能 7月から、平日の日中対応が可能になります。