困っている問題に、チャネリングでお答え致します

同じ問題悩んでいる、解決のヒントが欲しい方に

評価
販売実績
37
残り
5枠 / お願い中:0
困っている問題に、チャネリングでお答え致します 同じ問題悩んでいる、解決のヒントが欲しい方に イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
占術

サービス内容

本来であれば、幸せになるために人は生まれてきています。 今それが出来ていないとしたら・・・ その原因をあなたを守る高次の存在からメッセージを頂き アドバイスをしていきます。 また有料オプションでは その原因となった前世や、オーラ・チャクラをヒーリングをし パターンを解放いたします。 自分が幸せになることを自分が止めているかもしれません。 質問は1つでよろしくお願いいたします。 また回答後の新たなご質問はご遠慮くださいますよう よろしくお願いいたします。 オプションメニュー 問題となった前世(ある場合)または、オーラやチャクラのクリーニング +3000縁 自分自身で喜びを見つけられることや、悩みは解放することをお伝えしたいです。

購入にあたってのお願い

生死にかかわることや、また相手の方の許可を得ない場合のリーディングはできない場合があります。 (プライバシーにかかわることなので) ご質問内容、お名前、生年月日をお知らせくださいませ。回答後のやり取りは、往復1回とさせて下さいませ。 なおご質問は、一つでよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

aiaco
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 361 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
パソコンが壊れてしまったため、返信に時間がかかっております。 ごめんなさい。