この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面倒なLINE・メールの返信文作成行います

愚痴への返信文、上手な断り方なんでも書きます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
面倒なLINE・メールの返信文作成行います 愚痴への返信文、上手な断り方なんでも書きます。 イメージ1
面倒なLINE・メールの返信文作成行います 愚痴への返信文、上手な断り方なんでも書きます。 イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

面倒・厄介な相手からのLINE・メールにうんざりしてませんか? メールを開くだけで憂鬱になりますよね。 相手のイメージ、シチュエーション、着地させたい方向などを事前に説明していただければ、 文章作成代行いたします。 期間は1週間くらいの間の文章作成代行を目安に。 私が作成し、お客様が送信されたメールによる結果には一切の責任を負いません。作成されたメール文章を確認の上、実際の送信はお客様の自己責任でお願いいたします。 友人のレポート代行、 メール代行、 電話代行プライベートで色々手助けし、 評判が良いので、ビジネスにします。

購入にあたってのお願い

相手のイメージ、シチュエーション、着地させたい方向などを事前に説明していただければ、 文章作成代行いたします。 期間は1週間くらいの間の文章作成代行を目安に。 私が作成し、お客様が送信されたメールによる結果には一切の責任を負いません。作成されたメール文章を確認の上、実際の送信はお客様の自己責任でお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

紋坂 優 (もんさか ゆう)
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要相談◎