この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前向きに進むためのメッセージをお伝えします

恋愛仕事に悩んでいるあなたへ昨日よりも少し前に進みませんか?

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
前向きに進むためのメッセージをお伝えします 恋愛仕事に悩んでいるあなたへ昨日よりも少し前に進みませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

今あなたにとって必要なメッセージを占います。 ポジティブな意味合いしかないマナカードが示すメッセージは、すぐに解釈が出来なくても後から理解が深まることがありますのでその点ご理解頂いた上でご購入頂けるようお願い致します。 また、占いですので結果に保証を求める方はお控えくださるようお願い申し上げます。 ※以下に関わることは占っておりません。 生死、ギャンブルや合否等 内容によっては、お断りすることもございます。 幼少のころから直感力が高く不思議な経験をすることが多かった為自然とスピリチュアルの世界に入りました。 普段は会社員として人事の職に就いており、多くの方にお会いしております。スピリチュアル関係は、友人や知人へ助言として趣味の範囲で行っています。

購入にあたってのお願い

氏名と生年月日をお願いいたします。 お相手がいる場合は、お相手の氏名と生年月日もお願い致します。また、占いたい内容を関係性含め具体的にお教えください。
価格
500

出品者プロフィール

Little Minnie
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者