カテゴリから探す

ワンコの心と体をサポートします

簡単手作り食&スプーン1杯のハーブティー

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 1
    受付枠数
  • 2
    お届けまで(予定)

サービス内容

大切なワンコの食事は栄養と健康面から手作りにする人が増えているこの頃。
手作りしたいけど、面倒だなぁ、栄養が偏りそうで心配。
そんな不安な気持ちを解消する、簡単に作れるワンごはんそしておやつ。

病気に関しては、
こんな症状のときにはこの食材、というような病気に対応したメニューをお伝えします。
毎日の食事を楽しみながら症状を軽くしてあげましょう。
ひもじい思いをさせない、楽々ダイエットメニューもありますよ^^
※1週間で6.25kg⇒5.9kg ダイエット実証済みです(うちの子)

1杯のハーブティーで自然治癒力をアップ!
いつもの食事に1スプーンのハーブティーを。
病気対策のハーブをお教えいたします。

手作りのメニュー以外にも、食事、おやつ、フードの相談等もどうぞ♪
ペット食管理士の私が、誠心誠意お答え致します!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

9才 トイプードル フードの上に野菜をトッピングした食事
太ってきたのでダイエットさせたいけど…フードを減らすのがかわいそうで。
何か他に良い対策はないでしょうか?

フードを減らすダイエットはワンコに辛くひもじい思いをさせてしまうので、
あまりお勧めできません…。
良い機会なので、いつものフードから思い切って手作りの食事に切り替えてみませんか?
いきなり全部変えるのではなく、フードを少しづつ減らして、逆にトッピングを多くしていく作戦です。
水分を多く摂ることでデトックスになるので、次第に体重も見た目も変わってきます。デトックス作用のある食材もあるので記載しておきますね。-以下略-

トークルームでの回答サンプル(2)

パグ 4才 男の子 カリカリフード 体調は良好、食欲旺盛
フードから手作りの食事に切り替えたいけど何だか難しそうで…。

栄養のバランスが崩れないかと心配する方が多いけれど、人間だって1日30品目バランスよく食べなくなって、それほど体調に影響が出ないのと同じように(極端に偏ってるのは別のお話ですが)、それほど神経質にならなくても大丈夫!
人が食べる食事と同じで味付けする前の食材を取り分けて、野菜とか色々な食材を煮込んでおじやにしたら出来上がり!とかそんな感じです^^

購入にあたってのお願い

ご相談内容の他に、
ワンコのお名前、種類、年令、体調、いつも食べている食事を教えてください。

一言PR

手作りの食事は難しく考えなくても大丈夫!
あなたと一緒のメニュー、味付けする前の料理でOK!
(もちろん、NGな食材は使いません)
その他、病気予防、薬になるハーブ、ダイエット等のメニューの疑問にもお答えします♪

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス