この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

がん専門病院勤務の医師が、がんの全てに答えます

がんが心配、がんの検査や治療でお悩みのあなたへ

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

がん専門病院勤務10年目 現役の医師が、がんが心配な方、検診の内容でお悩みの方、病院選びでお悩みの方、検査や治療法でお困りの方、私のわかる限り、がんの全てに迅速にお答え致します!もちろんご本人だけでなく,がんで困っていらっしゃるご家族やご友人に関するご相談でも構いません.病気のことだけでなく,受診の際の手続きのこと,治療後の生活のことなど,なんでもご相談下さい. がんに関すること、なんでもお気軽にご相談下さい!原則1日以内に,迅速にお答え致します!

購入にあたってのお願い

原則1日以内にお答え致しますが,ご質問の内容によってはお時間を頂く場合がございます.その際はあらかじめその旨お伝え致します.がんに関して、どんな事でもお尋ねください。実際に診察することが困難ですので、一部お答え出来ないことがございます。また、実際に紹介状を記載することは出来ません。実際の治療内容に関しては責任を負い兼ねます。ご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Yoshi0626
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者