この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン等のイラスト承ります

こんな絵が欲しいけど描けない…という方に!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
アイコン等のイラスト承ります こんな絵が欲しいけど描けない…という方に! イメージ1
アイコン等のイラスト承ります こんな絵が欲しいけど描けない…という方に! イメージ2
アイコン等のイラスト承ります こんな絵が欲しいけど描けない…という方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

アイコンやヘッダー・ホーム、イメージイラストなど…様々なもの承ります!まずはお気軽にご相談ください! 大好きな絵を何かに活かせないかなーと思いました。やり取りを繰り返してより良いものに出来たらいいなぁと思っております!

購入にあたってのお願い

単純な背景(柄や模様)は基本的に追加料金なし、複雑な背景などは+300円。 腰まで、肩までのイラストのポーズ指定も、内容によって+100円となります。 他に何かございましたら話し合いの後、対処させていただきます。基本的には低価格で取り引きさせていただきたいと思っているので、質問等なんなりとお申し付けくさい! また、出品者の方はPCがございません。スマートフォンからイラストをお届けする方法となりますので、何卒ご容赦願います…。

有料オプション