この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのHappy Lifeのお手伝いをします

FeelPip&オラクルカードでお悩み解決!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのHappy Lifeのお手伝いをします FeelPip&オラクルカードでお悩み解決! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

オラクルカードを1~3枚 colorの種『pip』を1~3本を 直感で選ばせて頂きます。 出て来たメッセージを元に 今のあなたのお悩みに対して1番必要なメッセージを リーディング(チャネリング)しあなた様にお届け致します。 カードやcolorから届くメッセージは あなたを愛する高次元の存在 (神様、女神様、大天使、アセンテッドマスターなど) から送られてくるメッセージです☆ 占いとは違うので、受け取ったその時には 当たってるか分からない内容でも、 必ずあなたに必要なメッセージが届くのだと信じて お申込み下さい♪ スピリチュアルを通じて、あなたがあなたらしく自由に生きて行く為のお手伝い致します♪ ありのままのあなたで、無条件の愛と豊かさを自由に受け取れるようになって下さい(*^-^*)

購入にあたってのお願い

占いとは違いますので、 お抱えのお悩みなどに関して はっきりとした回答が欲しいなどには 向いておりません。 あなたがご自身でお悩みの原因に気付き 前に進んで行くために必要なアドバイスやメッセージを 受け取る手段としてご活用頂ければ幸いです。 また、精神状態が不安定な方、妊娠中の方、 精神疾患をお持ちの方は、 リーディングの結果に対して、責任を負いかねますので ご利用をお控えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

佐賀の癒し人☆永渕ゆかり☆
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者