この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おまかせ!私の画風でアイコン作成させて頂きます

とりあえずアイコン変えたい!そんな方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
おまかせ!私の画風でアイコン作成させて頂きます とりあえずアイコン変えたい!そんな方におすすめ! イメージ1
おまかせ!私の画風でアイコン作成させて頂きます とりあえずアイコン変えたい!そんな方におすすめ! イメージ2
おまかせ!私の画風でアイコン作成させて頂きます とりあえずアイコン変えたい!そんな方におすすめ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

■こんな方におすすめ 歩位歩意の画風で何か適当に仕上げて欲しい! とりあえずアイコンが欲しい! あっLINEのアイコン変えたいな! ■作成の流れ イメージを頂き、完成画像をお渡しします。 ※こちらのサービスは基本的に修正を行いません。 私のイラストに興味がある方のみご注文頂いた方がご安心頂けると思います。 ■おひとりさまの画像のお仕上げになります。 ■作成期間 平日勤務の為、日中動くことが出来ません。 7日程度で極力お届け出来る様にはしますが、 お急ぎの場合は対応可能です! ■ここが苦手 背景、風景、メカ、小物等自分物以外がほぼ皆無です。 描くことは出来ますが完成度の保証は致しかねます。 こちらのサービスがTHE適当です!価値あるサービスをお求めの方は別枠をご確認下さい!

購入にあたってのお願い

■人物のイメージを教えて下さい。 ■画像サイズの指定があれば教えて下さい。 ■画像形式の指定があれば教えて下さい。 ■画風の指定があればインスタご参照下さい。 ※修正等は基本的に行わせて頂いておりません。 一発OK頂ける方のみお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

あなたの専属イラストレーター わだ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00~19:00  土日 不定期 →上記時間帯で本職をしております。  お返事は早朝・夜間になることが多いです。  お休み中にご連絡が行く可能性もありますのでご了承下さい。