この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【かゆかゆ・ゴワゴワ】眠れない乾燥肌の改善方法【もっちり・プルプル】

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【かゆかゆ・ゴワゴワ】眠れない乾燥肌の改善方法【もっちり・プルプル】 イメージ1
【かゆかゆ・ゴワゴワ】眠れない乾燥肌の改善方法【もっちり・プルプル】 イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

かゆくて痛くてガサガサごわごわで、掻き壊してぐじゅぐじゅ…夜も眠れないくらいツラい乾燥肌。自分がなるのも、自分の大切な人が苦しんでいるのを見るのも、泣きたいくらいツラいですよね。 こちらのサービスでは、乾燥肌を改善して、もっちりプリンプリンなお肌に近づくための方法をご紹介します。ですから、普通の肌の人が美白を目指すとか、そういう目的の美容ではありません。結果的に美肌につながることはあるかもしれませんが、快適に過ごせるように治すことが目的です。まずは、無料のセルフチェックから。メールをいただければ、親身になって相談に乗ります。 あなたや、あなたの大切な人が、健やかに過ごせる日々が早く訪れますように! たまに、町でかゆそうなお肌の方をお見かけすると、「私も、私の赤ちゃんもそうだった!私に何かしてあげられたらいいのに・・・。」と、おせっかいな気持ちになってしまいます。私がたどり着いたこの方法で、一人でも多くの人が快適な生活を送れるようにしてさしあげたいです。

購入にあたってのお願い

当方、乳幼児の母です。できるだけすぐに返信するように心がけていますが、サービスが提供されるまで日数がかかることも考えられます。その点ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

vacationmap
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者