この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSの中国語での運用を代行します

多言語国家マレーシアから各種言語でのSNS運用を代行します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSの中国語での運用を代行します 多言語国家マレーシアから各種言語でのSNS運用を代行します イメージ1
提供形式
ビデオチャット
ジャンル

サービス内容

多言語国家マレーシアに在住する私が立ち上げたSNS運用チームで各種言語でのSNS運用を代行いたします。 マレーシアでは英語を共通言語としながら生きている、マレー系、中華系、インド系の民族や、その他現地採用で働いている日本人、韓国人、バングラディッシュ人、インドネシア人など、各種言語を話すむ方が共生しています。 我々の部隊では、そんな各種民族と協力し、 その言語民族に”刺さる”内容でのSNS運用の代行を行っております。 もちろんマレーシア内の企業様だけでなく日本でこれらの民族をターゲットとする顧客にも”刺さる”SNS運用をご提案できますのでご興味がある方はぜひご連絡ください。 まだまだ発展中のマレーシアでは人件費も抑えることができており、他社様より安く、運用をお引き受けすることができており、翻訳などの作業としては日本で行うより費用を押さえて運用出来てます。 グローバル化が進む中で、外国のクライアントが増えている会社様、またSNSもその方たちに向けた運用が求められていると思います。 ぜひ一度ご検討いただければと思います。 当社のSNS運用代行サービスを利用することで、クライアントはSNSアカウントの運用にかかる手間やコストを節約し、自社の業務に専念できます。 また、当社の専門知識や経験により、SNS運用の効果を最大限に引き出し、クライアントの目的達成に貢献します。 月次運用は  50,000/月~です。 複数言語での運用や複数のSNSでの運用などの規模、投稿頻度、DM対応の有無などによって値段は変動します。 Facebook Instagram Twitter Line Tiktok Youtube など対応可能です.

購入にあたってのお願い

写真などの素材はクライアントにご用意いただきます。