サービスを探す

身体と心を整える遠隔手当て(靈氣)をします

身体の不調、心の悩みを改善したいあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:2日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

全国どこに居ても受けられる遠隔手当て。身体と心を整えて、治るチカラ、活き活き生きるチカラを身体の奥から引き出す施術です。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

遠隔手当てには、お名前とご住所(県市町村まで)、生年月日が必要です。
お身体の状態によっては、お写真もありますとより確実に靈氣が届きます。
遠隔を行う日程を組みましたら、ご連絡致します。
遠隔の日は、普通に過ごしていただいて大丈夫です。特に受ける準備は要りません。

一言PR

お身体や心が辛いときは、何かを見直す良い機会。お身体からのメッセージを感じ取り、遠隔の日の翌日までにご報告メールを致します。

よくある質問

遠隔手当ては本当に出来るのですか?
遠隔整体(手当て)は可能です。

その原理はいろいろな説明があるかと思いますが、ここでは実際の手当てでの事例を書きます。
手当ては、対面では悪い個所、痛い個所に手を触れて行きますが、氣では手を触れた場所を調整してはいません。
分りやすい例として、頸に手を当てていても実際は腰を感じて調整したりしています。この時の腰は、固まった頸を弛めるために身体が触れてほしいと要求している個所です。
なので、腰に氣を集めることで頸が弛んできます。
このように、対面手当てであっても中身は直接手を触れない遠隔の原理で行われています。

対面では、距離が近いため何かの氣を触れている場所に送っていると思われるかもしれませんが、必ずしも氣を送っているものではありません。
また、氣は感覚によって集まったり拡散したりするので、離れている人を感じる事で氣も動きます。
遠隔はこの原理で、手当てが可能となっているのです。
なぜ遠隔整体には写真や生年月日が必要なのですか?
手当ての対象者へ、間違いなく遠隔整体を届けるためです。

お会いした事のない方への遠隔は、お名前、生年月日だけですと、同姓同名で生年月日も同じ方がいらっしゃる可能性があります。
万一そのような場合があると、対象者である事が施術者には確認できません。
要するに、人違いの可能性が出てしまうのです。

整体を受けた事のある方、面識のある方は、お写真は必要ありません。
写真(画像)については、手当てを受けるご本人のお身体の姿が写っていれば他の人が写っていても大丈夫です。
ご事情があって写真の準備が出来ない場合は、別途ご相談下さい。
複数人に一度に遠隔手当ては可能ですか?
遠隔は、複数人には一度には手当てできません。

複数人の手当てをご希望の場合は、お一人様毎に承ります。
受ける当日は、準備など必要ですか?
特別な準備などは一切必要ありません。

お仕事をしていても、お食事をされていても、就寝していても、遠隔整体には影響ありませんので、いつも通りにお過ごし下さい。
すぐに効果を体感できますか?
遠隔整 は対面での手当てと唯一違う点があります。
それは接触出来ないという点です。
そのため、対面整体で行っている施術後お身体の感覚を確かめて頂く整体指導が出来ません。
よって、肩こりや背中の張りのような筋肉のコリや張り、関節の痛みや稼働域の変化などは、対面と比べて効果を実感しにくい可能性があります。
しかし、それでも遠隔手当てのあとは身体の感覚が戻って来ていますので、個人差はありますが効果を体感できるかと思います。

遠隔整体の後、3日間はお身体に気を配ってみてください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス