この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに代わり、あなたのスマホライフを快適にする方法を調べます。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに代わり、あなたのスマホライフを快適にする方法を調べます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こちらは《あなたに代わり、様々な情報を調べます。http://coconala.com/services/26171》の、特にスマートフォンに特化したものです。 「スマホがすぐに熱くなる」 「こんなアプリはないかな…」 「便利に使えるアクセサリーが欲しい!」 「格安SIMに乗り換えたいけど心配…」 などなど、スマートフォンをもっと使いやすくするための情報を提供するのが本サービスです。 ブログ等で紹介されているものが本当なのか、あなたの機種との相性はどうなのかなどを総合的に判断致します。 【申し込み方法】 ・調べてほしいこと,スマートフォンをどうしたいのか ・機種、キャリア ・普段の使用時間,主な使い道など 主に以上の三点についてご記入いただければ結構です。 サービスに関してご質問などございましたら、ダイレクトメッセージなどでお受け致します。お気軽にご相談下さい。 幼いころからインターネットに触れて生きてきた自分だから出来るサービスを提供したいと思います。 「機械の得意な親戚の子にお願いする」感覚でご依頼していただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

出品者が高校生なため、時間的、年齢的に不可能な調査はいたしません。 予めご了承ください。 また、どなたでも調べればすぐに答えが見つかるものや、それらをまとめるだけというご依頼に関しましてはお受けいたしかねます。 その他疑問点などあれば、お気軽にご相談ください。