女性限定 男心が解らない貴方に真剣なダメ出しします

男にしてみたらどうなの?と不安になったときに。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
女性限定 男心が解らない貴方に真剣なダメ出しします 男にしてみたらどうなの?と不安になったときに。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【女性限定】文字サービスのみです。電話はお受けしてません。 あなたにオトコごころの本音を伝えてくれる男性は、周りにいますか?あなたが傷つかないように、優しく言われていませんか? オトコごころの本音を包み隠さず、全力で貴方と向き合います。 あなたの考え方や言ったコトバが、オトコ心としてはどうなのかを、真剣にキッパリと言わせて頂きます。ダメなものはダメとハッキリと言わせて頂きますので、優しく言われたい方にはおすすめいたしません。 まずはあなたの気持ちを、気の済むまでお教え下さい。 2000文字程度までの会話を目安とし、最後に「男としてはこうして欲しい」という視点からの【ポジティブ的一言】をお伝えいたします。 冷やかしはお断りいたします。 人の気持ちが今より少しでも分かったら、壊れないで済むのかもしれない。 あなたがそう悩んでいたら、あなた自身の答えを見つける為に、少しでも役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

以下をご了承下さい。 ・プライバシーには一切関与しません。 ・電話でのサービスはお受けしてません。 ・結果は一切保証しません。 ・すべての男性が同じ気持ちとは限りません。 ・貴方の感情を逆撫でする可能性がございます。 ・勧誘や出会い目的など、当サービスの主旨に反する言動があった場合は、お取引を即中止させて頂く事をご了承下さい。 ・当方、心理学系の資格などは一切ありません。オトコとオンナのこころのすれ違いをそれなりに経験した、フツウのアラフォー既婚者です。 ・すぐにお返事できない時もありますが、必ず最後まで向き合いますので、どうぞご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

dai☆
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者