この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン/待ち受け パステルカラーで描きます

あなたの好きなキャラをパステルカラーで描きます!

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
アイコン/待ち受け パステルカラーで描きます あなたの好きなキャラをパステルカラーで描きます! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

この度は数多くの出品の中から選んでいただき ありがとうございます。 注意事項になりますので必ず全て一読お願いいたします お受け出来ない依頼 ・男性(ショタや女に近い顔であれば○) ・機械、武器、楽器全般 ・けもの(ぬいぐるみは○) ・エロ、グロ ・サインなし ・透過イラスト ・グッズなどに使用する予定などの絵 ・下記の注意を読んでないと思われる依頼 ※上記以外にもお受けできないものがある場合は依頼内容をお伺いした際にお伝えいたします。 ◇準備していただきたいこと ・依頼をしたい人物(キャラクター)の資料 ・人数追加(ぬいぐるみやペット含む)のありなし ・ポーズ(構図)の提案資料 ・服装の資料 ▶︎アバターゲームのご依頼の注意 アバターゲームのアイテムを描かせて頂く際は、規約上ゲームのアイテムを使って有償での取引をする行為が違反に当たるためいただいた資料の服装をこちらで少し編集させていただいての提供になります。 ◆上記のことををご準備いただいた上で 必ず購入前に 見積もり相談 にてご連絡お願いいたします。 事前連絡なしでの突然の購入につきましては全てキャンセルさせていただいておりますのでご了承ください。 ◇料金 ・通常等身イラスト 5000 全身変更+2000 / 人物追加+2000(1人ずつ) ・リテイク4回目以降から+500ずつ ・ポーズ(構図)お任せ料+500 ・服装のお任せ料+1000(人物の数ごと発生) ※ポーズや服装のおまかせについて 依頼をするにあたり想像するイメージなとが依頼者様の 頭の中にあるかと思いますので、基本的には資料をいただき希望に沿ったイラストを提供したいので今回追加オプションさせていただきました、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

二次創作希望であればアニメ名、詳細を教えていただければと思います。またオリジナル創作等のキャラクターを希望の方は見積もり相談の際画像の添付などをしていただき詳しくお伺いいたします。基本的には上記に記載している通りですのでよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ごまもち ぺろ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者