この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

返金保障付き! 上昇見込みの仮想通貨を教えます

仮想通貨はどれを選べばよいか迷っている方におすすめです。

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
返金保障付き! 上昇見込みの仮想通貨を教えます 仮想通貨はどれを選べばよいか迷っている方におすすめです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

7ヶ月連続で価値が上昇している仮想通貨1つを紹介します。2018年末までがプレセール期間となっており、プレセール期間は毎月上がり続ける見込みです。2018年末に市場公開を予定しています。 もしあなたが私の紹介経由で購入し、仮想通貨の価値が下落して損失が出た場合は、迷惑料として今回頂くサービス料金500円を返金させていただきます。ただし、仮想通貨を購入した日時を私に連絡して、私の紹介経由で購入したことが確認できた方が返金対象とさせて頂きます。 私自身も実際に4月下旬に90万円分購入しましたが7月中旬現在135万円に上昇しております。毎月の価格上昇が楽しみでなりません。 仮想通貨は、みんなが知る前(価値が上昇する前)に早い段階で仕込みましょう!

購入にあたってのお願い

私が紹介する仮想通貨に大きな可能性を感じても、あくまで余剰資金で投資してください。生活費や借金してまで投資しないようにしてください。