Wordpress制作代行いたします

スタートアップで高額な経費を掛けられないひとへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wordpress制作代行いたします スタートアップで高額な経費を掛けられないひとへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

*購入前にまず相談を行ってください WordPressで士業向けwebページ(独自ドメイン)作成代行いたします。 現在必須のレスポンシブデザイン(スマホ対応)も導入済み。 WordpressはSEOに強く運用が簡単なため利用者が多くお勧めです。 こんな人におすすめします ・ 簡単なwebページが必要だが、高額な製作費用で予算が合わない ・ 開業して間もないため、広告費に高額な費用をかけられない ・ 基本構成は任せて、ブログやお知らせは自ら投稿しwebサイトを成長させたい 注意点 ・文章や画像はお客様に要してい頂く必要があります ・制作後の大幅な仕様変更やプラグインの導入はできません。 ・前もって下記作品事例をご覧いただき提供できる代行サービスの雰囲気をご確認ください。 作品事例 http://fp-sl.biz/ http://samurai-web.info/web/ 必ずしも高価なWEBページが必要ではなく、定価価格のWEBページでも集客が可能なためスタートアップの方にはとてもおすすめできるサービスです。

購入にあたってのお願い

最初にお客様自身でレンタルサーバーの利用、並びに独自ドメインの取得を行ってください。 レンタルサーバーに独自ドメイン設定後よりWordpressサイト構築に移ります。 (ご不明な点は電話やスカイプにてご案内しながら作業していただくことも可能です) バナー画像、ヘッダー画像はこちらで著作権フリーの画像を用意することは可能ですが、基本的にお客様が用意してください。 掲載する文章やお写真などもお客様自身で用意してください。 通常の業務では2度対面での打ち合わせや手直しを行っていますが、ココナラ限定でネット限定サービスを安価で提供しております。
価格
30,000

出品者プロフィール

かながわFP相談所
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
決まったお休みがありませんので、ご連絡頂きしだい柔軟に対応しています。