この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナル絵本、創作致します

お子様への読み聞かせや、親しい人へのプレゼントに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナル絵本、創作致します お子様への読み聞かせや、親しい人へのプレゼントに! イメージ1
あなただけのオリジナル絵本、創作致します お子様への読み聞かせや、親しい人へのプレゼントに! イメージ2
あなただけのオリジナル絵本、創作致します お子様への読み聞かせや、親しい人へのプレゼントに! イメージ3
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

心温まる水彩タッチで、あなただけの絵本を制作いたします。 原画サイズ:A4 ページ数:見開き4枚(8ページ)から。ページ追加可能です 納品ファイル:png(ご要望に合わせてjpg,psdも可能です) 印刷用トンボの有無 実績として、過去UHBに採用された作品のYouTubeリンクです。→https://www.youtube.com/watch?v=cL6Q7EiurXk&t=4s 絵本の内容については、依頼主様より文章をいただくか、ご依頼に合わせてこちらで創作する形となります。既存のキャラクターや実在の人物を用いたものは対応できかねますが、購入者様のご家族、ご友人などを登場させることは可能です。 制作の流れとしては、 ご依頼 ↓ お話の制作(希望時のみ) ↓ 下絵の制作 ↓ 原画の完成 色塗り完了後はキャンセル不可となります、ご了承ください。 著作権は作者に帰属、商用不可です。

購入にあたってのお願い

絵本の内容については、依頼主様が用意された文章の場合、ページを区切る箇所のお伝え願います。また、原画サイズがA4と小さめのため、1ページ当たりの文章は100文字程度までとしてください。 実物の絵本をご希望の場合、ファイルをプリントした上でのり付け製本をご自身で行う必要があります。ご了承ください。印刷される予定のプリンターがA4までの場合、トンボ(印刷用の切り取り線)制作の都合上、原画が縮小されます。 絵本の内容について ・依頼主様の文章◎ ・ご依頼に合わせてこちらで創作◎ ・既存のキャラクター、実在の人物を使用× (ただし、ご家族、ご友人などを登場させるのは◎ 昔話や著作権の切れた童話◎) となっております。 なにぶん作業量が多いため、ご依頼から完成まで2週間ほどかかると思われます。余裕をもってご依頼ください。 また、色塗り完了後はキャンセル不可となりますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

骨澪@
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者