この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋の天使からのメッセージをお伝えします

この恋をどうしたらいいか迷うあなたへ

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
恋の天使からのメッセージをお伝えします この恋をどうしたらいいか迷うあなたへ イメージ1
恋の天使からのメッセージをお伝えします この恋をどうしたらいいか迷うあなたへ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

恋の天使たちがあなたの恋心に答え、 メッセージを送ります。 [使用するカード] ロマンスエンジェルオラクルカード 〔質問例〕 ・この恋、あきらめたほうがいいの? ・彼に対する自分の気持ちがわからない・・ ・運命の人に出会うのに、どうしたらいいの? などなど・・ 【鑑定の流れ】 ご購入後、 恋愛に関するご質問1つをご連絡ください。 取引メッセージにて、恋の天使たちからのメッセージをお伝えします。 おひとり、おひとりきちんとカードを引いて、 誠実に対応します。 よろしくお願い致します(^v^)/ ※占えない内容もあります。 ご了承ください(病気や死、ギャンブル、犯人捜し、人に対する妬み恨みなど) あなたに迷いや悩みが生まれた時、お気軽にご相談ください。お一人ずつ心を込めて大切に、カードを引かせていただきます。

購入にあたってのお願い

※土日祝は、鑑定結果のお届けが平日になることがあります。 できるだけ早くお伝えしたいですが、ご了承いただければ幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

シルフィード☆
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*受付は24時間可能です <土・日・祝、年末年始、お盆時期のお願い> 受付はしておりますが、お休みとさせていただき、 お返事にお時間をいただいておりますので ご了承ください。