お悩みを解決!オラクルカードで占います

どうしたらいいのか困ってる方へ

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
お悩みを解決!オラクルカードで占います どうしたらいいのか困ってる方へ イメージ1
お悩みを解決!オラクルカードで占います どうしたらいいのか困ってる方へ イメージ2
お悩みを解決!オラクルカードで占います どうしたらいいのか困ってる方へ イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

恋愛、家族、自分の事…人間関係 生きていると悩む事はたくさんありますね。 身体も心も元気が1番。 先が見えなくて悩んでいる… そんな時、妖精とユニコーンの力を借りてお悩みを解決しましょう。 必要なメッセージを受け取ります。 1日1名限定です。 自分自身と向き合い前に進みたい人へ。 **自分の心が整理できてスッとします。 あなたの幸せのお手伝いさせてください。** ユニコーンと妖精はいつもそばで力を貸してくれます。

購入にあたってのお願い

yes・noには対応しておりません。 *お悩みと質問を1つお願いします。明確に質問していただけるとわかりやすいです。 *年齢と家族構成、恋人あるなし、結婚歴と年齢性別もお知らせくださいませ。 (お名前はいりません。) *初めの質問内容はご購入いただきましたらその場でお書きください。
価格
1,000

出品者プロフィール

MonoGreen
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子供がいるため平日は17:30〜22:00で隙間時間活用して作製しております。随時返信いたします。