カテゴリから探す

お手持ちの写真をアートに変えちゃいます

あなたがお持ちの写真を“ストリッピング・アート”に変身!!

1,000

30ポイント(3%)獲得

by YOU★

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5
    お届けまで(予定)

サービス内容

【ストリッピング・アートとは?】

実際に見える色や形を分解し、白抜きにしたうえで物体の中に脈々と流れる細胞を再構成。

こうして創り上げるアートを私は“ストリッピング・アート”と名付けました。


【オリジナルアートを制作します】

あなたがお持ちの写真から、1枚1000円で“ストリッピング・アート”を制作いたします。

すべてデータでの納品になります。


【こんな利用方法にぴったり】

・パソコンの壁紙に

・出力して額に入れれば飾れるアートに

・思い出の写真、ペットの写真をオリジナルアートに

購入にあたってのお願い

1枚1000円で承ります。

制作可能な写真は、虫、魚、花、動物など。
 (人間、風景写真はNGです)
※写真によって仕上がりの精度は様々です。
 写真によっては対応できないものもありますのでご了承ください。

※アート作品ですのであくまで私の主観で制作いたします。
 また、一度仕上げると修正ができず、またゼロから創ることになるため、
 小さな修正にもご対応しかねます。
 何卒、ご容赦いただければ幸いです。


納期は変動致します。
できる限り迅速にご対応させていただいておりますが、
他ご依頼案件数によってお時間をいただく場合もございますので、
できるだけ納期にゆとりをいただけますと助かります。

※制作事例の写真に掲載したアートも1枚500円で販売しています。気軽にお問い合わせください。

一言PR

一生懸命創ります。まずは制作事例をご参照ください。

よくある質問

どこまで細かく要望できますか?
いただいた写真をもとに制作いたしますので、細かな要望は受けかねます。アート作品ですのであくまで私の主観で制作いたします。何卒、ご容赦いただければ幸いです。
データの受け渡しは?
jpegデータでお渡しいたします。
修正はできますか?
一度仕上げると修正ができず、またゼロから創ることになるため、小さな修正にもご対応しかねます。

※仕上げはいただいた写真によるところもありますし、アート作品ですのであくまで私の主観で制作いたします。何卒、ご容赦いただければ幸いです。
商用利用はできますか?
商用利用、個人的理由を問わず利用できます。加工しても構いません。ただし、著作権は放棄しておりません。

画像などを何かの有償作品製作のために写真を利用した場合は著作権表示とアドレスの記載が必要。商用利用の場合は、ご報告ください。
どんな商用利用ができますか?
下記のような用途で使用できます。

●広告宣伝媒体、販促媒体(チラシ、カタログ、パンフレット、POP、DM等)
●商品パッケージ・ラベル・タグ、服飾品・服飾雑貨等
●プレゼンテーション資料
●無料配布物(フリーペーパー、会社案内、施設案内、社内・内部資料、ノベルティグッズ)
●テレビやCMへの組込み画像等
●デジタルコンテンツ
禁止されている事項は?
以下は禁止事項です。

●著作権又は使用許諾権限を有しているかのような印象を与える表現や態様で使用すること、自分の作品として公開、発表すること
●商標登録
●有償無償を問わず、転売、譲渡、又はサブライセンスすること
●データそのもの、または加工したものをWeb上でダウンロード可能にするなどの再配布すること
●違法、虚偽あるいは誹謗、中傷を内容とする使用
●公序良俗に反する内容で使用すること
 また、アダルト雑誌・ビデオや性風俗に関する事項等での使用

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス