この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おかもんたの本棚を公開します

旅に出たくなる10冊を厳選!(簡単なあらすじ紹介付き)

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
おかもんたの本棚を公開します 旅に出たくなる10冊を厳選!(簡単なあらすじ紹介付き) イメージ1
おかもんたの本棚を公開します 旅に出たくなる10冊を厳選!(簡単なあらすじ紹介付き) イメージ2
おかもんたの本棚を公開します 旅に出たくなる10冊を厳選!(簡単なあらすじ紹介付き) イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

気付けば最近、同じような本ばかり読んでいる… そんなときは、誰かの本棚、覗いてみませんか? おかもんたが全力でお勧めする10冊を、簡単なあらすじ付きで紹介します。 今回は「旅に出たくなる10冊」です。 都内の図書館に勤務しています。 本好きとしては、自分で探した本を読むのもワクワクしますが、誰かの本棚を覗くのはさらにワクワクします。 知らない人の本棚を覗くような気持ちで、偶然の本との出逢いをお楽しみいただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらは、ご希望や好みに合わせて本を選ぶサービスではなく、あらかじめ決まっている10冊をお伝えするサービスですのでご了承ください。 選書をご希望の方には、こちらとは別にご希望に合わせて本を選ぶサービスを出品しておりますので、よろしければそちらをご覧ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

おかもんた
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者