この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グッズ制作にも!ゆる〜いイラスト描きます

ゆるすぎないイラストでアピールしましょう!

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
グッズ制作にも!ゆる〜いイラスト描きます ゆるすぎないイラストでアピールしましょう! イメージ1
グッズ制作にも!ゆる〜いイラスト描きます ゆるすぎないイラストでアピールしましょう! イメージ2
グッズ制作にも!ゆる〜いイラスト描きます ゆるすぎないイラストでアピールしましょう! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

SNSなどで使用しやすい、アイコンを作成します。また、冊子や雑誌のカットイラストなどのご依頼もお待ちしております。 グッズ制作にも最適です! ・Tシャツ ・ステッカー ・キャラクター制作 コミニュケーションを第一に考えております。まずはお気軽にメッセージをお願いします! 他のサービスの方に負けないところは個性です。他の方にはない「味」が僕にはあります。 是非ご体験ください! コミニュケーションを第一に考えております。まずはお気軽にメッセージをお願いします! 他のサービスの方に負けないところは個性です。他の方にはない「味」が僕にはあります。 是非ご体験ください!

購入にあたってのお願い

サービスの流れ ①購入してください。 ②アイコンを作成してほしい顔の映った写真を送ってください。 ③最短一日で制作いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mac Design Studio
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼件数の状況や、ご希望のデザインの種類にも関係してきますので要相談下さい。