この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オークション等の返品・クレームに対する効果的な返答を代筆します!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オークション等の返品・クレームに対する効果的な返答を代筆します!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【サービスの特徴】 ◆オークションやネットショップでのトラブル解決 ◆7年以上の販売取引経験に基づいて回答します ◆誠心誠意・懇切丁寧を心がけております ◆お客様のクレームに効果的な文章を作成します -----------------------------------  ショップ運営・オークション取引でお客様よりクレームが・・・。  こんな時、本当に焦りますよね。  できればどこかに相談したい。    でも、相談したところで、お客様に対する効果的な文章を書けるか不安。    そんなご要望に応えようとこのサービスを掲載させていただきました。    7年以上取引経験に基づいて、効果的なクレーム対応の文章を代筆させて頂きます。    長年のショップ運営を行ってきました。  そこでは、多くの良きお客様との出会いがありました。  しかし、残念ながらトラブルとなることも・・・。  7年以上とのお客様とのやり取りの経験に基づき回答させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◇:まずトラブルの生じたお取引の状況・商品・お客様の要望とご相談者様の要望等、できる限り詳細にご連絡下さいませ。《販売時の注意事項等あればこれも含めます》 ◇:その後、万一、不明な点がありましたら、こちらから質問をさせて頂きますので、可能な範囲でご回答をお願いいたします。 ◇:長年、お客様とトラブルを解決してきた経験から解決のための効果的な連絡内容を代筆し文章を作成しご提案致します。 ◇:完成した文章で不明な点がある場合、お気軽にご質問下さい。 ◇:サービス内容は『解決のための効果的な文章』ですので、文章の納品をもってサービスの終了とさせて頂きます。 ◇:ご納得頂けない文章内容がある場合、相談により加筆・修正させて頂きます。 ◇:基本的には、ワンテーマに対して300~800文字程度の文章を限度として提示させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ソウイチ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者