この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受験生の志望理由書添削します

ほぼ100%の第一志望合格率を20年間継続。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
受験生の志望理由書添削します ほぼ100%の第一志望合格率を20年間継続。 イメージ1
受験生の志望理由書添削します ほぼ100%の第一志望合格率を20年間継続。 イメージ2
受験生の志望理由書添削します ほぼ100%の第一志望合格率を20年間継続。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

20年の実績を元に、日本語、英語ともに、受験生のために志望理由書の添削をいたします。 http://supermedia.jellybean.jp/supermedia/ ほぼ100%の第一志望合格率を20年間継続してこれたのはSUPERMEDIA独自のアクティブラーニングの成果です。最新の合格実績はOFSから3名の女子が早稲田大学に合格しましたが、それぞれ旧帝大やイギリスの大学に入学しました。中学入試は慶応中等部に、高校入試は早稲田実業に合格しましたが、やはり別の中高に入学しました。以前も慶応大学法学部に合格した生徒が別の大学に進学するなど、私が一般受験で合格した母校早稲田大学もすべり止めです。 ひとりひとりのエリート教育。 アクティブラーニング(自学自習能力の育成)が秘訣です。(医学専門予備校と提携して京大名誉教授(数学)に記念講演をいただいて開講したSUPERMEDIAは実は文学芸術系にも強い塾です。)

購入にあたってのお願い

いまの在籍校・学年やいまの成績、志望校など具体的な方が成功率がより高くなります。