就職・転職について相談したい方へ、私の経験をもとに客観的にアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就職・転職について相談したい方へ、私の経験をもとに客観的にアドバイスします。 イメージ1
就職・転職について相談したい方へ、私の経験をもとに客観的にアドバイスします。 イメージ2
就職・転職について相談したい方へ、私の経験をもとに客観的にアドバイスします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職・転職をするとき、相談相手を探すのは簡単ではありません。 あなたの現状を考慮しつつ、第三者的視点で回答します。想いのまま相談ください。 そこで、本サービスは、 ・客観的アドバイスをします ・就職したいけど、どの業界を目指すべきか ・就職とバイトどちらが良いのか ・転職すべきか ・転職するとすればどういう会社を検討すべきか ・転職後、どのようなことを想定されているか といったことに対して、私の経験からお力添えいたします。 回答は、基本1回です。 1回でも全力の回答をします。 私は芸能プロダクションに長年勤務し、全国各地でのオーディション等を運営してきました。面接者数は数万人という単位になります。 人を見抜くことに関しては自信があります。 また、私自身も転職経験は多々ありますので、経験を活かして、お役になればと考えております。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

みなさんの就職・転職活動を有意義にするべく、任意で構いませんが下記の情報をいただけると助かります。あなたの気づいていないことも投げかけることができると思います。 ・年齢 ・ご家族構成 ・現在在籍会社の勤続年数 ・就職したい業界 ・転職回数 ・現在の年収 ・学歴 ・他 みなさんの就職・転職活動のサポートを全力で行います。 苦しいとき、落ち込んだとき。 私が守ります。
価格
1,500

出品者プロフィール

hidenysan
男性
最終ログイン:
2時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時00分以降がメインです。 DMはいつでも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。(定価で買ってくれた方に申し訳無いので値下げは致しません。全て平等に扱わせてください。)