この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの組織を診断します(組織ドックのすすめ)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの組織を診断します(組織ドックのすすめ) イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

そもそも人間ドックとは、船の点検整備を行うドックになぞらえてできた呼称です。長い航海から戻ってきた船が、再び元気に海に出ていくために点検修理するように、慌しく健診を行うだけでなく、時間をかけてひと通りの検査を受ける。そのなかで、ライフスタイルの見直しを行い、明日からの人生を再スタートする機会にする。 組織についても同様です。組織ドックの目的は単に現状の問題点を把握することではなく、今後の成長のために必要な戦略や事業計画を見直すための機会です。経営戦略、財務、組織・人材、業務プロセス等、多面的に徹底的に問題点を洗い出すことはもちろんのこと、更なる成長のために取り組むべき課題についてご報告します。 サービス内容は、各お客様のニーズに応じてカスタマイズしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

組織ドックの方法としては、以下の方法(単一もしくは複数の組み合わせ)にて実施させていただきます。実施方法についてはご相談させていただきます。 (1)インタビュー (2)アンケート (3)財務諸表等の経営分析 *ドックに必要な契約等(個人情報、機密事項に関する契約等)は事前に結ばせていただきます。