この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazonメルカリで稼げる 卸しサイト教えます

仕入れ先を大公開!初心者でも安心

評価
販売実績
118
残り
20枠 / お願い中:0
Amazonメルカリで稼げる 卸しサイト教えます 仕入れ先を大公開!初心者でも安心 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約32日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

私が仕入れているサイトをご紹介させていただきます。 海外のサイト(日本語で仕入れられます。)2つ教えます。 かなり安く仕入れることができるので このサイトを使えばメルカリやAmazonで 転売が可能です。 また安く仕入れることができるので普通に自分が欲しいものなども購入したりショッピングも楽しめます。 また、オプションもご用意しております。 二つ同時に購入オススメします。 オプション購入者限定オプションがありますので そちらオプションを購入しないと教える事ができないので間違えないようお願い致します。 購入前に知ってるサイトだと嫌だと思うので メッセージにて聞いてもらっても構いません。 (この仕入先ですか?)等 違っていれば是非このサービスを受けてください。

購入にあたってのお願い

お互いよりよい取り引きをお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

リュウカイウン
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 361 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日21〜24時は基本スマホ見てます 他、隙間時間にも対応します。