この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人イベント参加、活動の仕方、教えます

参加の仕方、同人誌を描きたい、書店委託の仕方が分からない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
同人イベント参加、活動の仕方、教えます 参加の仕方、同人誌を描きたい、書店委託の仕方が分からない方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

同人イベントの一般参加、サークル参加、同人誌ってどうやって描いたらいいのか、印刷所にどれくらい依頼したらいいのか、その仕方、書店委託はどうしたらいいのか、等、調べても分からない方に教えます。 coconara内メールでのやり取りとなります。 ★当方壁サークル経験あり、同人歴は10年以上になります。参加イベントは赤ブーブー通信社主催、スタジオYOU主催イベントです。 ☆確定申告の事等にはお答えできません。 ★個人的な感覚、経験での知識を提供します。 活動を始めたいけど、具体的にはどうしたらいいかわからないという方が、ツイッターの中で多く見られたので少しでも手助けになればと思いました。日本の素晴らしき文化を一緒に楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

ご自身のハンドルネーム、年齢、何を知りたいのかを具体的に記載してください。 例 同人イベントにサークル参加したいけど、まず何をしたら良いか分からない。 例 同人誌を初めてつくるけど、どの印刷所がいいか、何部刷ればいいか分からない。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆったま
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者