この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

決まった服しか着れない貴女にお洋服を提案します

アパレル歴15年のプロが丁寧に応対します(o^^o)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
決まった服しか着れない貴女にお洋服を提案します アパレル歴15年のプロが丁寧に応対します(o^^o) イメージ1
決まった服しか着れない貴女にお洋服を提案します アパレル歴15年のプロが丁寧に応対します(o^^o) イメージ2
決まった服しか着れない貴女にお洋服を提案します アパレル歴15年のプロが丁寧に応対します(o^^o) イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

さぁ出掛けよう‼️という時に『服が決まらない(*_*)』なんて事、ありませんか? いっぱいお洋服はあるのに、いつも同じ組み合わせばかり…。 気に入って買ったものの、一回も着ていない…。 どう合わせればいいのか分からない(*_*) そんな方、是非私に聞いて下さい(o^^o) 貴女のワードローブを拝見し組み合わせ、また買い足すべき物等をご提案させて頂きます(o^^o) 精一杯頑張らせて頂きますので、よろしくお願いします♡ アパレルに興味があり、ショップ店員のアルバイト。最終的にはドレスショップを経営するにまで至りました♡これまでにお越しのお客様で、現在の顧客様は約1000名。コーディネートは天職だと思えるくらいに自信があります。きっと満足のいくサービスとなる事をお約束いたします(o^^o)

購入にあたってのお願い

貴女様のワードローブはもちろんの事、やはりお顔や体型も必要になりますので、お写真をいくつかお願い致します。 それが無ければご提案が出来なくなります(^^;; また、コーディネートは一回のご購入で5パターンまでとさせて頂きますので、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

tony k
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者