この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当の自由を手に入れる方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本当の自由を手に入れる方法を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

歴史上の偉人も実践していた自由を手に入れる方法を教えます。 人間はハードウェアとソフトウェアで出来ています。ソフトウェアとは人間の脳です。科学的根拠に基づいた言語を使った方法で、あなたのソフトウェアを洗濯します。 約9割の方はこのソフトウェアが完成していないまま日常生活で様々な判断をしています。そしてそれがストレスの最も大きな原因になっているのです。 本当の自由は頭の中にあります。これを解放してあげることによって、あなたは更にクリエイティブになり、全ての悩みがポジティブになります。 世間では知られていない方法なので、「胡散臭いなぁ」と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかしこれこそが、権力者が一般大衆に知られて欲しくない一番重要なことなのです。 一般大衆が本当の意味で自由になったら、権力者は困りますもんね。。 たったワンコインで、あなたの残りの人生を180°変えます。 人間関係の悩み、人生の悩みなどの相談にものります。

購入にあたってのお願い

人間の頭の中を洗濯するということは、とても危険なことです。洗濯する側の意図によって、洗脳させることも可能です。私はアメリカの大学で哲学や思想について学びましたので、そのリスクをきちっと理解しながら、お客様の自由を解放するお手伝いをさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ushio3
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者