この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressでブログ制作します

きれいなフォルムで心機一転、ブログを始めてみませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
WordPressでブログ制作します きれいなフォルムで心機一転、ブログを始めてみませんか。 イメージ1
WordPressでブログ制作します きれいなフォルムで心機一転、ブログを始めてみませんか。 イメージ2
WordPressでブログ制作します きれいなフォルムで心機一転、ブログを始めてみませんか。 イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらに実際の販売用デモサイトをご用意しました。 http://ono-product.jeez.jp/ 商品の内容(オプション・制作料金等)は上記サイトに載せてありますので、ぜひ覗いてみてください。 WordPressの他にも静的サイト(飲食店・会社・個人・趣味)もお作りいたします。 予め枠組みを制作してからの販売になることや自身一人での制作になる為、可能な限りお安く提供致します。 ぜひお気軽にご相談ください。 宜しくお願いいたします。 自営業では食品の通販店を運営しています。 自身でサイト制作を0ベースからコーディングした経験を活かし、こちらのサイトへ登録させて頂きました。 また今回は自身が利用していた店舗用ブログ(無料)をWordPressにしたことで、ブログの価値観が変わったことがきっかけです。

購入にあたってのお願い

制作に使用する画像素材や文章は、お客様の方でご用意をお願いいたします。なるべくイメージに近いものを教えて頂ければ、高品質な画像素材を代行で取得することも可能ですので、予算も合わせてお気軽にご相談ください。 基本的にはこちらのサイトをベースに制作させて頂きますので、レイアウトの変更は致しかねます。別のレイアウトや外観をご希望の場合はご相談ください。また制作費用とは別にサイト維持に関わる料金(レンタルサーバーとドメイン)は月々発生いたしますので予めご了承ください。 レンタルサーバーの種類やドメイン取得についてご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ムサギ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者