この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【どうしようもない気持ちにメッセージ】

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
【どうしようもない気持ちにメッセージ】 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

/ 「好き過ぎて彼への気持ちが止まらない!」 「何をしても消化できない気持ちがある…」 「どうしても忘れられない気持ちがあって、どうしたらいいか分からない」 「とにかく心配で不安でどうすればいいのか…」 \ といった、どうしようもない気持ちに対してメッセージを贈ります。 ※「相手の気持ちが知りたい」といった占いの依頼は↓のサービスからお願いします。 http://coconala.com/services/22609 動かしようのない気持ちや抑えられない気持ちに、メッセージを贈ります。

購入にあたってのお願い

【必須】 依頼の際に書いてください。 ・お名前 (ひらがなも一緒にお願いします、ニックネームOK) ・年齢 ・性別 ・状況、気持ち ・その他何かあれば 【お願い】 ・ご依頼は1回の購入に付き1件とさせていただきます ・ご購入から2日以上ご依頼がない方はオーダーキャンセルさせていただきます ・ご購入後に上の必須項目を埋めて送信してください 【完了までの流れ】 基本的に「依頼」→「回答(クローズ)」とさせていただきます。 依頼内容に気になる事があれば回答(クローズ)の前に何回かやり取りをする事もあります。 回答後、質問や気になる事があればトークルームが終了するまでの間のみ やり取りが可能なので気軽にどうぞ。
価格
500

出品者プロフィール

霧秘乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者