この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

童話・ホラー風なイラスト、挿絵描きます

オリジナルの小説、グッズを彩るイラストはいかがでしょうか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
童話・ホラー風なイラスト、挿絵描きます オリジナルの小説、グッズを彩るイラストはいかがでしょうか? イメージ1
童話・ホラー風なイラスト、挿絵描きます オリジナルの小説、グッズを彩るイラストはいかがでしょうか? イメージ2
童話・ホラー風なイラスト、挿絵描きます オリジナルの小説、グッズを彩るイラストはいかがでしょうか? イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こちらではイラストを製作いたします! ・Twitter等SNSヘッダー ・小説などの挿絵 ・個人用 ・動画 etc... 「これもこのサービスでできる?」「これはこっちのサービスじゃなきゃダメ?」というのもお気軽にDMでご相談ください。

購入にあたってのお願い

※以下お読みいただいた上で、ご依頼ください。 <ご依頼の際にご記入ください> ・購入後は必須でご記入を (または購入前でもDMにて送っていただければ、価格・サービスのご案内もできますのでお気軽にお送りください。) ◆カラー、モノクロ ◆サイズ(A4以内 2480×3508pix 300dpi) ◆利用目的 ◆イラストの雰囲気 ◆登場キャラクターの数(最大3人まで) ◎詳細なイメージがあることでイメージにより近く製作することができます。 上記の事柄を記入されてからご連絡くださいませ。 <制作の流れ> ・ご依頼の確認後にラフ画の制作 ・購入者様にチェックをしていただきます。修正箇所があった場合、対応致します。(2回) ・修正などの確認後、ラフ画から清書し、完成した作品をお送りします。 また完成した作品はほかのサイト等でお仕事の作品として公開する場合がございます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

8biskets
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者