この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マインドブロックバスター☆心のブロック解除します♪

評価
販売実績
59
残り
3枠 / お願い中:0
マインドブロックバスター☆心のブロック解除します♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お悩みの原因となっている、心のブロックをイメージで読み取り、解除イメージへと入れ替えることで、お悩み解決のお手伝いをします♪ お悩みの内容の詳しい掘り下げは不要です。 お客様にしていただくことは、 ①解除したいお悩みを教えてくださること ②ブロックイメージから解除イメージへの入れ替えの許可をくださること の2つです(^^)♪ 自分自身が効果を感じることができたので、必要な方のお役に立てたらうれしいです。 Q&A以外にも質問などありましたら、メッセージからどうぞ。

購入にあたってのお願い

解除したいお悩みをおしえてください。 (1回につき1件。複数解除する場合は、追加件数×500円のおひねりにて対応します。) 例)旦那に対してイライラして仕方がない、自分に自信がない、苦手な人がいる、家事が面倒に感じるなどなど... ココナラでのお名前がアルファベットの方は、お名前の読み方もお願いします。(ニックネームでOKです。) 内容によっては、こちらから少し質問させていただくかもしれませんが、基本的に掘り下げは不要です。 ブロックイメージ、解除イメージをお伝えし、お客様より入れ替えの許可をいただいたあと、入れ替えを行い、セッション終了です。 できるだけ早いお返事を心がけますが、状況によってはお時間いただくかもしれませんので、ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

yukinyanko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者