この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メニュー表・POP・フライヤーを作成致します

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定) / 約59日(実績)

サービス内容

A3までのメニュー表などのデータを1ページにつき1000円で作成致します。 作成したものは ・トンボ無し ・トンボ有り の2種類をお渡し致します。 保存形式はai/pdf/jpegから1つお選び頂けます。 ※保存形式aiの場合、お渡しするデータはアウトライン化したものです。 お役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に下記のご指定、ご用意をお願い致します。 ・作成サイズ、保存形式 ・掲載をご希望の内容(文字数が多い場合はテキストファイルをお願い致します) ・完成品のご希望に近いイメージデータ又はラフ画 ・使用する画像素材※解像度にご注意下さい イメージデータやラフでは難しいご指示は文章でもお受け致します。 +++ ・illustrator、photoshopで作成致します。基本的にillustratorです。 ・修正は2回まで致します(こちらのミスによる修正は含みません) ・作成したデータはサンプル画像として使用させて頂く場合がございます。 ・ご購入からお取引完了まで1週間を予定しておりますが、  それ以上のお時間を頂戴する場合がございますのでご了承下さい。  お急ぎの方はご購入の前にご相談下さい。