この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメブロ初期設定のお手伝いをします

旧CSS編集用デザイン、且つ、規定デザインからの選択式限定

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アメブロ初期設定のお手伝いをします 旧CSS編集用デザイン、且つ、規定デザインからの選択式限定 イメージ1
アメブロ初期設定のお手伝いをします 旧CSS編集用デザイン、且つ、規定デザインからの選択式限定 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アメブロ(正式にはアメーバブログ)のデザインを自分で編集する為には、「CSS編集用デザイン」を選択する必要があります。 ただ標準のデザイン、かなり素っ気ない気がします。 自分のペースで徐々にデザイン編集をして行こうと思っていても、最初はある程度の見栄えになるまで頑張らないといけません。 そこで「CSS編集用デザイン」を基にシンプルなデザインを作成してみました。 カラーデザインに加え、ご希望があればブログトップ画像、メニュー追加を実施いたします。 ◇カラーバリエーション  5種類から選択して頂きます。 ◇ブログトップ画像  画像をご用意頂ければ反映いたします。  直ぐに思いつかない方向けにサンプルも用意してみました。 ◇メニュー  メニューが必要な方は、2種類から選択して頂きます。 ※以上3点のイメージ画像は、  プロフィールのURL「dev-design-no1」をご参照下さい。 私も途中から「CSS編集用デザイン」に替えたのですが、カラーデザインとトップ画像等は、初めにざっと編集せざるをえませんでした。 さらに後々需要が多いメニュー、この3点がデフォルトでそろっていれば、後は自分のペースでデザイン等をカスタマイズしていけるのではと思ってます。

購入にあたってのお願い

・アメブロのIDとパスワードをお教え頂く必要があります。 ・ブログデザイン、プロフィールの色・背景の変更等はリセットされますので、必要があればバックアップしておいて下さい。 ・今回のサービス内容は、所定デザインの選択式になります。ご要望による微調整等は含まれておりませんので、ご了承下さい。 ・ご不明な事項がありましたら、ご購入前にメッセージにてお問い合わせ頂ければと思います。 ・対象のブログデザインは「旧CSS編集用デザイン」になります。