この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独自のインフラを持った海外転売のお話ができます

これであなたもさらに収入の柱をゲット!?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
独自のインフラを持った海外転売のお話ができます これであなたもさらに収入の柱をゲット!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

副業、または別の収入の柱をお探しの方。 その中で、海外の転売を一つの手として、導入してみませんか。 この副業は、独自のインフラを持ち、ユーザ数、各々の売り上げも出てきています。 特に女性の方がとても良いかもしれません。 男性はダメということはありませんけど。。。 とりあえず、お話だけでも聞くことをお勧め致します。 また、それ以外での副業のお話をすることは可能です。 こちらにつきましては、需要と供給のバランスがあり、先着順になります。 ではでは、みなさんからメッセージをお待ちしております。 よろしくお願い致します。 個人的に、独自ルートだなぁと思っております。 ただし、知っている人は知っている。知らない人は知らない。。。 そんな感じです(^^

購入にあたってのお願い

・とりあえず、PC・スマホをお持ちの方 ・話になりますので、電話でのお話になります。 ご了承を頂けますようお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

pmpmd
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者