この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【お試しあり】あなたのカラオケをYouTube動画 編集~UP・公開まで全て賜ります!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【お試しあり】あなたのカラオケをYouTube動画 編集~UP・公開まで全て賜ります!! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・数年前から、カラオケを歌っているサイトが多くみられます。 カラオケを背景動画とともに、YouTubeにUPしようとすると、想像以上に煩雑で、アカウントや著作権・編集・素材等、(今でも)苦労しております。 今回はカラオケのみ限定で、(カラオケ音源探しの方法から、YouTubeアカウント所得方法)それを取り込みマイクにエコーを掛け、ミキシング、イメージに似合う画像または動画をお入れして、1曲仕上げ、公開する事まで行わせて頂きます。 コメントはいくつかの紹介程度でしたら、お入れいたします。歌詞付は著作権が絡むので無理です。 アドバイスは可能ですが、ご自身でDL・作成した形での提供となります。(著作権やプライバシーその譲渡等の関連法に伴う一切の責務) あなたのカラオケ!!! もっと、もっと公開して聞いて貰いましょう♪ 上手いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ よっ、大将!

購入にあたってのお願い

・使用して欲しいカラオケ等音源ファイル(声・演奏両方ありでも可・カラオケをベースにボーカル音声だけでも可・アカペラでも可) ・使用して欲しい画像・動画のイメージ(特になければこちらで選ばさせて頂きます) ・詳細は、実際にやりとりしながら進めていければと思います。 ・対象年齢40歳~70歳の男性・女性が理想です。 ・ジャンルは邦楽のみ、J-POP・懐メロ系・演歌などに限らせて頂きます。 ・邦楽・他ジャンルの際は、ご参考URLを教えてください。拝聴後、出来るか否かご返答致します。 ※ 私なりに善処を尽くしますが、プロでは無い為、素人が少し工夫して、仕上げた程度の作品とお考えください。 ※ 納期ですが(お試し枠)の場合、私情を優先させて頂きたく、その合間での作成となります。 ご用意いただける素材によって、大幅に遅くなり、最長3週間程度、要する可能性もございます旨、ご了承ください。
価格
3,000