契約書の文言チェックをします

契約書を気軽に安く添削してもらいたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

契約書を、本やインターネットで見ながら自分で作ってみたけど、文言や書き方はこれであっているのかな?といった、ちょっとした疑問にお応えします。 契約書の文言には、「又は」「若しくは」「及び」「並びに」だけでなく、「その他」「その他の」は違う意味があるといった独特のルールがあります。 接続詞や語尾の形式的な面について添削・アドバイス致しますので、お気軽にご相談ください。 なお、複雑な法律関係を含むご相談はお受けできません。 添削は1回、添削後のご質問が1回まで。 それ以降は有料オプションとして添削後の再添削とご質問1回につき1000円となります。

購入にあたってのお願い

基本料金内で添削できる契約書のページは3ページまでとなります。 3ページを超える場合は、1ページごとに1000円のオプション料金がかかります。 ページの文字の大きさは10.5以上、余白は上下左右30mm以上のWordのデータでお願い致します。 複雑な法的な問題については、ご相談をお受け出来ません。 ご依頼の内容によっては、受任をお断りさせて頂く場合がございます。 添削した契約書によるトラブルについては対応できません。 あくまでも契約書の体裁を整えるという目的でのご利用をお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kagamigyo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者