絵本調のキャラクターイラストを作成します

あなたの“こだわり”をお聞きし、イラストにします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
絵本調のキャラクターイラストを作成します あなたの“こだわり”をお聞きし、イラストにします! イメージ1
絵本調のキャラクターイラストを作成します あなたの“こだわり”をお聞きし、イラストにします! イメージ2
絵本調のキャラクターイラストを作成します あなたの“こだわり”をお聞きし、イラストにします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

キャラクター(1体)をデザインし、 キャラクターのデザインラフ、イラストを1枚ずつ作成します。 ◎サンプルのように、素朴なやさしいタッチのイラストが得意です。 デザインラフのほうはあくまで設定画ですので、キャラの容姿や服装がイメージとして分かる程度に描いたものになります。 イラストのほうは人物重視・雰囲気重視で作成いたします。 (サンプルにあるように、キャラクターのイメージが伝わるイラストを描きます。 細かな背景の書き込みなどは対応できません。) 個人利用限定です。 ◎使用例 ・オリジナル小説のキャラクター ・個人ブログや個人サイトに登場するキャラクター など それぞれ、 ◎キャラクターデザイン案(リテイク3回まで) ◎イラスト案(リテイク1回まで) とさせてください。 ※著作権は「atsun」にあります。 ※商用利用希望の方や、ほかの用途に使用されたい方は一度ご相談ください。 ご要望をいただき新しくこのようなサービスをはじめてみました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご注文の際はまず、 (1)使用目的 (2)キャラクターの詳細(年齢、性別、性格、イメージカラーなど)  ※作品見本や使用するブログやサイトのURLを教えていだけると助かります。 (3)画像のサイズ(pixelもしくは用紙規格でお答えください)  ※あまりにも大きなデータは取り扱いできません。 (4)画像の保存形式(JPEGもしくはPNG) (5)希望お届け日※要相談 を明記してください。 ※納期まで最低2週間ほど猶予をいただけると幸いです。 ※作成させていただいたイラストは、当ページサンプルやatsunのブログ、SNS、  ポートフォリオ等にご紹介させていただく場合がございます。  その際、原案は購入者様ですので購入者様のPNを表記させていただきます。  ご了承ください。 ※納品後の返品・修正はご遠慮願います。 ※ご注文前のDMも受け付けております。ご気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

atsun
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
(対応可能)火曜~日曜 (基本休み)月曜日 なるべく迅速な対応を心がけております。