この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト書きます

SNS等アイコンに悩んでいる方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト書きます SNS等アイコンに悩んでいる方へ イメージ1
イラスト書きます SNS等アイコンに悩んでいる方へ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

Twitter、LINE等のSNSが流行っていますね。もはや、やっているのが当たり前...。だけど「アイコンは何にしよう...?」と悩んでる方はいると思います。 そんな方は是非わたしに書かせてください!!相談しながら購入者様に満足してもらえる絵を書きます!! (細かいところは何度でも書き直しますが、絵全体を書き直すのは2回迄でお願いします) 一言や名前、アカウント名等いれてほしい文字があれば無料でいれます。 ※アナログ絵です ※ペンがないので黒白になります 絵を書きたいなと思って、友達のを勝手に書いて送り付けたらアイコンに使ってもらえたことがあり、思い切って出品してみました。

購入にあたってのお願い

ご自身の写真をもらえると1番分かりやすいですが、厳しいようならば 輪郭、目の形、大きさ、髪型等詳しく教えてください。また、自分の顔に限らず、理想の顔(?)等空想のものでも大丈夫です。

有料オプション